恋してるかい? ー もちろんキミに

多方向への一途な愛をばらまくところ。

夏を一緒に過ごしたいジャニーズ10選

 

夏、終わりましたね。

 

 

サマステに安井謙太郎くんが出演する期間を終えた=夏が終わった

という常人には不可解な方程式があるので、私の今年の夏第二シーズンも終わりです。

ちなみに夏の第一シーズンは時かけ最終回とともに終わりを告げました。

 

異論は認めます。

 

 

で、振り返ってみたんですけど

もしかして、夏らしいことなんにもしてんじゃん私…?

はあ!浴衣も着てねえ!水着も着てねえ!アイスもかき氷も食べてねえ!花火も見てねえ!BBQもしてねえ!海にも山にも行ってねえ!おらこんな夏いやだ〜おらこんな夏いやだ〜

 

 

というわけで、開催します

夏を一緒に過ごしたいジャニーズ10選〜!!ドンドンパフパフ〜!!!!

つまりただの妄想です。独断と偏見で一緒に夏を過ごしてみたいジャニーズの話をします。主に浴衣を着せたいだけ。

 

 

 

 

1.重岡大毅

 

卒業したら離れ離れになることが分かってる高3の夏休みの同級生とかがええな。付き合ってはないけどふとした瞬間照れくささを感じる距離感のやつ。あ、この時点で最高の関係なのでは?

あ〜ほらみんな受験勉強とかあるやろうし、なんや、2人で行くか?ってちょっとぶっきらぼうに誘ってくれます。じゃあせっかくだから浴衣着ようよ〜!って言っても、はあ?めんどくさいやんか〜ってまともに取り合ってくれなかったのに、当日いざ待ち合わせ場所に来ると浴衣着てるじゃんっっっ!しかもちゃんと先に着いて待っててくれるんやで…素直にかわいいとか似合ってるなんて言葉はくれません。だって重岡くんだからあ!それがいいんだけどお!でもサラッと、まあええんちゃう?とか言うからあ!好きしかねえよ……人混みを歩くときさりげなく無言で手を握って欲しいですドキドキ焼きもろこしの屋台見て、しげが売ってあるよ!とかって軽口を叩きたい人生だったな……

ちょっと早めに会場出て、帰り道を花火を見ながら歩いて、夏も終わりやなあなんて会話をしたいです。花火が終わって暗くなった空を見て星もきれいやな、なんてちょっと切ないトーンで言われたら死ぬ。センチメンタルジャーニー……結局恋人にはならずに高校を卒業して大学1年の夏に夜空を見上げながらこの日のことを思い出すんだ…脳内BGMはもちろんテゴマスで。...♪*゚満天の星空に会いにおいでよ〜

 

 

 

うわぁ〜1人目から異様に長いね、でもタノシイ!はい、次いこう!

 

 

 

2.桐山照史

 

サークルのBBQしか〜!けっこう人数のいる、イベントごととかたくさんやる系のサークルで常に中心にいる人気者照史くんとこっそりひっそりお付き合いしたい人生でした…(遺言)

 

準備もテキパキやっちゃうし火も起こせちゃうし川で魚も釣っちゃうしスイカ割りしたら絶妙な感じで笑いとるし。そんな照史くんを仲間たちと笑って眺めながらたまに合う目線にドキっとしたい。川入るからこれ持っててー!って被ってたキャップを私の頭に被せる照史くん…汗臭いけど好きだよ。

終わっておうちに帰ってから真っ黒に焼けた照史くんにシャワーの水をぶっかけて、ちょ!痛い痛い!って騒ぐところまで含めて楽しいやつ。BBQは日焼けで皮が向けるまでがBBQだ!って先生も言ってた(言ってない)

 

 

 

 

3.相葉雅紀

 

流しそうめんしよう相葉くん〜!!!竹切るところから一緒にやろ!!のこぎり持ってると危ないよ大丈夫?!って心配してくれて、でも仕事は奪わずに優しくサポートして私にも達成感味合わせてくれるんだ〜!!!

中間地点で私がそうめん全部取っちゃって、下流で待ち構えてた相葉くんのところには全然流れてこないんだけど怒らないじゃん?そしてたまにスルーして全部流してあげるけどうまく取れなくてザルに着地するそうめん。もぉ〜!!!せっかく流したのに〜!!!ってふざけて怒りたい。そしてあの笑顔でごめんごめんって言われたい。楽しかったね〜!またやりたいね〜!って帰宅して、後日自宅で出来る流しそうめんセット、みたいな機械を買ったら思いのほかしょぼくて2人で笑い合うところまでワンセットでお願いします

 

 

 

 

 

4.菊池風磨

 

ふまぺろさん、っていうか風磨会及び昨年今年のふまソロメンバーを含めた、あの嫌味のないハイカースト集団が海に行くのを眺めていたい。私はその輪の中に居なくていいんだ、ただ一瞬たりとも逃すことなくすべてを見せてくれればそれでよし。そんな映像があるなら言い値で買う。

あんなの海にいたらさ〜もうさ〜ため息出るよね。うんうん、わかる。多分会話の8割くらいは、あの人めっちゃスタイルよくね?!とか胸おっきくね?!とか言ってるんだろうけど(主にじゅったんが)それでもよい。だってハイカーストだから。おわり。

 

 

ちょっと本題とズレた気しかしないけどええじゃないか〜!よし、次!

 

 

 

 

5.安田章大

 

沖縄行こ沖縄…なんかプライベートビーチっぽいところでサーフィンしたり潜ったりマリンスポーツに興じるヤスくんをただただ浜辺から眺めてたい。一日中ずーーーーーっと見てたい。お昼は海から上がってきて一緒におにぎり(手作り持参)食べようね。ちょっと日が暮れていい感じの夕焼けを背負って海からあがってくる安田くんめっちゃ絵になるじゃん……最高画質で保存しすぎめ心のHDDすぐいっぱいになっちゃう……最後は私もちょっと足だけ海に浸入って冷たいねえ、そやなあ、みたいな会話を延々とします。ほんわか。夜は一緒に泡盛飲むんだ…ハイヤイヤサーサー(掛け声は雰囲気です)

 

 

 

 

 

6.有岡大貴

 

お祭りの屋台全部制覇しよう。そうしよう。だいちゃんと射的とか金魚すくいとか勝負したさめっちゃあるじゃん。ちなみに甚平を着てるだいちゃんは射的をやるとき気合を入れて袖を肩まで捲ります。あっ好き。かき氷で色の変わった舌をべーって見せ合いっこしたいね…。そのあとたこ焼き半分こして食べよ…。屋台に夢中で遊び回ってたらもう花火の時間で、でも実は場所取りしててくれてめっちゃきれいなところで見れるっていう。ちなみに朝から場所取りをしてくれてそのままお留守番させられて私たちが到着すると追い出されるのはゅぅゃです。

 

 

 

7.北山宏光

 

みっくんも浴衣着よ〜!!!たまに見える鎖骨で私死ぬけど〜!!!!

みっくんとは地元のちっちゃいお祭り行きたい。近所の人たちだけでワイワイしてるようなこじんまりしたやつ。で神社の階段とか座ってりんご飴食べながら、ちびっこが盆踊りとかしてるのを手を繋いでずっと見てたい。そこに言葉なんかいらないんだよ…。かき氷は違う味を買って、そっちもおいしい?って言うから食べる?って聞くと、うんって言ってちゅーされるんだ。あ、おいしーって何食わぬ顔で笑うんだぜこいつ。あーーーーーーー好きじゃん。ばかやろう。

 

 

ただの私の性癖の話になっているのは気の所為だと信じて次行きましょう。

 

 

 

 

8.井上瑞稀

 

隣に住んでる幼なじみの瑞稀くんは夏休みの宿題を抱えて我が家にやってきます。手伝って、って言うわりには自分で全部やるし、答えを聞くんじゃなくてヒントを求めるだけだし。あ〜〜いい子〜お勉強ができるかどうかは置いといていい子だ〜〜〜〜〜。おばちゃんご褒美にアイス買ってくるね、ハーゲンダッツ何味が好き?????そこでガリガリ君がいい、とか言われたら1発KO(死因:急性瑞稀可愛い中毒)休憩がてらスイカを出したり過ごしやすいようにエアコン調節したり消しカス集めて捨てたりしてあげるね…おばちゃん何でもするからね…あ、夜ご飯なに食べる????

 

 

9.平野紫耀

 

 

海行こ。あ、プールでもいいよ。理由は平野の上半身が好き。ただそれだけ。

肩幅が好き、とか筋肉の付き方が好き、とか具体的なものはよくわからないけど、平野の上裸を見ると何故かドキドキします。

 

 

 

10.阿部亮平

 

 

阿部ちゃん課題が終わりません助けてええええ……ってさっくんと一緒に泣きつく夏の終わりの恒例行事。ちなみに別の場所ではだてさまがなべちゃんの課題を手伝っています。いわふかはきっと初めから役割分担してお互いのを写しあってる賢いやつらだから。ふん。私には阿部ちゃん先生がいるもん。CHO-SUPARUTAだけど。ごめんね阿部ちゃん来年は計画的にやるね…って徹夜明けにしょんぼりしながら毎年謝るけど一年後にはそんなこと忘れてる。そのことを阿部ちゃんも分かってます。ごめんな…

 

 

 

 

 

というわけで、以上10名の夏を一緒に過ごしたい人たちです

 

長々と書いたわりには月並みな妄想しかしてないけどどれも私の性の癖だね。

 

 

9月になったらドリボと少年たちで夏第三シーズンみたいなところあるのでまだまだ暑い日が続きますけど、頑張って生きようと思います。

辛い日は神山くんとパピコ分け合う想像しよ。現実は片方冷凍庫に逆戻りする日々だけど。今日もバリハピ!